ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 何はともあれ3連勝!! | トップページ | 慶までも・・・ »

代表選手、いろいろ!

日本代表がオランダ遠征に出てる為、今週末のJ1リーグ戦はお休みっすね。

名古屋の試合が見れないのはつまんないっすけど、オレたちの玉田が代表に選出されてるんで、代表の方も玉田を中心に気合入れて応援したいしだいです。

公式ページには、

 

玉田選手、日本代表選出のお知らせ!(公式ページより)

ケネディ選手、オーストラリア代表に合流のお知らせ!(公式ページより)

磯村選手、U-18日本代表選出のお知らせ!(公式ページより)

 

玉田に続き(本来ならフツーに正剛も選出なのに・・)ケネディ、そしてU-18では磯村も代表招集!

何だか誇らしいです!!

オーストラリア代表なんてケネディが名古屋に来る前は何とも思って無かったけど、ケネディがいるってだけでオーストラリア代表を応援したくなっちゃうから不思議なもんです。

ジョンウが名古屋にいた時に韓国代表を応援したくなったのと同じっすね。

みんな代表でどんどん活躍して、モチベUPを名古屋に持ち帰ってきてくれっ!

そして、くれぐれもケガだけは注意でよろしく!!

 

 

 

 

« 何はともあれ3連勝!! | トップページ | 慶までも・・・ »