ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« やっぱ玉田っしょ!! | トップページ | 連敗はイヤだ!大宮戦! »

名古屋の半分は優しさで出来ています

中断明け&下位チームとの対戦&ホームゲーム・・・ある種名古屋は期待を裏切らないっすね。

週末のJ1第25節、名古屋は瑞穂で17位柏と対戦し、2-3で敗戦して勝ち点3をプレゼントする事となりました。

なぜに中断明けで期待高まってるホームゲームで勝てない?本当に悔しいっす。

正剛、吉村、慶、マギヌンを欠く名古屋としては、台所事情がすごく厳しかったのは理解出来るんだけど・・・

柏のデキが手も足も出ないほどでは無かった印象だったので、なおさら悔しいです。

パスミスやバックパスも多くて見ててイライラするし、1対1の局面で「まず勝負!」って気持ちが見られないのも萎えます。

1点返して1-2になり、同点→逆転ムードになりつつあった(個人的願望含む)時のバキPK献上はほんとヘコみました。

PA内であのタックルはあまりにも軽率過ぎる・・・バキには猛省してもらいたいっす。

前節スーパーなスルーパスで存在感あったブルゾも、今節はほとんど機能していないように感じました。

ピクシーとしては、ブルゾが早くチームにフィット出来るようにフル出場させ続けてるのかもしれないけど、状況に応じては交代も有りなんじゃばいかなぁ?と感じずにはいられませんでした。

小川に本職じゃない右SBさせてブルゾを残すよりも、ブルゾOUTで右SBには本職のはゆまを入れた方が自然だと思うんすけど・・・

ピクシーの真意は分かりませんが、もう少し合理的な人選をしてくれたらなぁ・・・

やっぱ適材適所って大事じゃないすかね。(吉村と慶がいなかったから仕方無かったのかもしれないけど)

 

そんな訳で、この敗戦によって名古屋は現状16~18位の下位3チーム全てに勝ち点3をプレゼントすると言う結果になってしまいました。

本当もったいない・・・

次節は14位の大宮がお相手。

これ以上の優しさは不要!!

下位のみなさんに勝ち点をバラまく事の無い様、危機感持って戦ってほしいと願うばかりです!!

 

 

 

 

« やっぱ玉田っしょ!! | トップページ | 連敗はイヤだ!大宮戦! »