ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋の半分は優しさで出来ています | トップページ | やったぞ連敗阻止!大宮戦! »

連敗はイヤだ!大宮戦!

明日はアウェー大宮戦ですね。

何かチグハグして終始まとまらないまま終了したしまった印象の柏戦から1週間、明日こそチームとしてしっかり団結した&スーパーハードワーク(もう忘れかけてましたが)な名古屋を魅せてもらいたいもんです!

なんてテンション上げつつあった矢先、

 

玉田、大宮戦欠場かも・・・(中スポより)

 

玉田・・・4試合連続ゴールで絶好調なのに・・・

ただ、まだ欠場決まった訳じゃないですもんね。

とにかく明日のスタメン発表に、フツーに玉田の名前がある事を祈っています。

とは言え、来週はACL川崎戦もある事だし、絶対無理禁止でよろしく!玉田!

ここ数日の中スポを信じたら、明日の大宮戦ははゆま(第2子誕生おめ!!)やマッスーが復帰しそうだし、出場停止明けの吉村&マギヌンが帰ってくる!

もし仮に玉田が出れなかったとしても、ネガりまくる必要は無いっすよね。

明日14位の大宮さんにまでも勝ち点3あげちゃう余裕はもうありません。

 

やさしさはここまで!

 

明日はキッチリ勝って、少しでも順位を上げようぜ!

そしてACL川崎戦の弾みにしよう!!

ぜったいぜったい勝つ!!

頼んだぞ!名古屋!!

 

 

 

 

« 名古屋の半分は優しさで出来ています | トップページ | やったぞ連敗阻止!大宮戦! »