ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 力の差実感、オランダ戦・・ | トップページ | やっぱ玉田っしょ!! »

どうなる!?ボランチ?

週末土曜日には、日本代表の(てか玉田の)オランダ戦同様に注目すべき試合、

練習試合:名古屋グランパスvs松本山雅

が行われました!

って言っても、公式ページから発表される出場メンバーと結果ぐらいしか分かりませんけど。

結果は7-1で勝利したようですが、それよりも気になってたのが

「ボランチは誰?」

ってところっすね。

次節柏戦は、吉村が出場停止な上に、慶もケガで出られない・・・誰がボランチを務めるのか気になるところっす。

出場メンバーから推測すると、ボランチは

前半は、吉村&新太、その後、新太に変えて平木。

後半は、直志&アレックスと直志&新太

って感じで試したのかなぁ?

中スポにも、アレックスがボランチって記事がありました。

 

アレックスがボランチでアベショー復活!?(中スポより)

 

個人的に、アベショーとアレックスが共存できるのはかなりワクワクします!

これはぜひ見てみたい!!

さて、柏戦のメンバーはどうなるのか?

ベストメンバーを組めない不安がある一方で、ほんのり楽しみでもあります!

 

そして、残念な記事が・・・

磯村がケガでU-18日本代表離脱・・・(報知より)

この記事では、ケガの状態が全く分からない。

重傷で無い事を祈ります。

 

 

 

 

« 力の差実感、オランダ戦・・ | トップページ | やっぱ玉田っしょ!! »