ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« どうなる!?ボランチ? | トップページ | 名古屋の半分は優しさで出来ています »

やっぱ玉田っしょ!!

今さらながら、日本代表vsガーナ代表の話題っす!

決めてくれましたね!玉田!

あの角度が無い位置からのスーパーゴール!!

大逆転勝利のキッカケは、間違い無く玉田のゴールからだったと思っとります!

スタメンを確認して玉田の名前が無かったので前半の途中からしか見てませんが、後半入って1-3ってスコアになった時には、もうこのまま終わっちゃうんじゃないか?って弱気になりながら玉田の出番を待ってました。

ほんと玉田の絶好調ぶりはうれしい限りっす!

稲本が入った事でも流れがガラッと変わりましたよね。

ガーナ代表の疲労度とかあるし(後半はおもいっきり足止まっちゃってましたもんね)、そもそも前半を少ししか見ていないので一概には言えないけど、日本代表は後半のメンバーの方が見てて得点の匂いがプンプンするおもしろいサッカーをしてたように感じました。

もう日本代表は後半のメンバーにウッチーと長谷部加えた感じで良くね?それが一番点獲れるんじゃないかなぁ。(もちろんGKは正剛で!)

とにかく、絶好調玉田が得点を決めて&ケガ無く名古屋に帰って来てくれる事が1番うれしいっす!!

このモチベをキープしつつ、明日の柏戦も大活躍頼むよ!玉田!!

 

それと、先日聞いた磯村のケガは、

磯村は全治5週間・・・(公式ページより)

焦らずゆっくり治して完全復活してくれよ!

 

 

 

 

« どうなる!?ボランチ? | トップページ | 名古屋の半分は優しさで出来ています »