ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 連敗はイヤだ!大宮戦! | トップページ | 気持ちで負けるな!ACL川崎戦!! »

やったぞ連敗阻止!大宮戦!

もう火曜日になってしまいましたが、まだ大宮戦勝利の余韻がほど良く残ってる今日この頃っす!

週末土曜日に行われたJ1第26節、名古屋はアウェーで大宮と対戦し2-0で勝利してくれました!!ありがとう、名古屋!

心配してた玉田も先発出場してたし、マギヌン、吉村、マッスーも復帰。

そして原点回帰の4-4-2システム!

詳しい事は恥ずかしながら良く分かりませんが、4-4-2時の小川とマギヌンは、ほんと活き活きしてるように感じます。

出来れば今後も4-4-2でお願いしたいなぁ。

試合の内容自体は「圧勝」では無かった印象っすね。

前半はそこそこ名古屋ペースで試合運びが出来てたように思うけど、後半開始から30分くらいは相手ペースだったような・・・

そんな中でも無失点でキッチリ勝ち点3を獲れた事は大きいっすよね!ほんとGJでした!

1ゴール1アシストの2人、小川&マギヌンは特にすばらしかった。

やっぱシステム的に合ってるんすかね?

小川はビックリするような空振りもあったけど、それを帳消しにしてしまうようなファインゴールを決めてくれたんで無問題っす!

はゆまへのゆりかごパフォも見れたし最高の勝利でした!

 

さぁ、明日は大一番!ACL準々決勝第1戦です。

この勢い&良い流れで、川崎を粉砕しよう!!

 

 

 

 

« 連敗はイヤだ!大宮戦! | トップページ | 気持ちで負けるな!ACL川崎戦!! »