ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 代表選手、いろいろ! | トップページ | 力の差実感、オランダ戦・・ »

慶までも・・・

やはりリーグ戦も中盤を過ぎるとケガ人が増えてきますね。

 

山口慶選手のケガについて・・・(公式ページより)

 

正剛に続き、慶までもが4~6週間の離脱・・・ツラいです。

ここまで直志、吉村、慶とほぼ3人でまわしてきたボランチですもんね。

さらに次節の柏戦は吉村が累積警告で出場停止だし・・・

厳しい状況が続きそうです。

ってヘコんでる場合じゃないっすね。今のメンバーで何とかするしかない!!

直志の相方は新太かなぁ。それともアレックス?

小川をボランチにしてSHに橋本を!ってなったらまた小川の良さ消えちゃうっすよね・・・う~ん、難しい。

そこはピクシーの好判断に期待っす!

個人的には、先々の為にもそろそろ今年の新人or若手選手を見たい気がしてます。

もし若手選手が出場機会を得られたら、ガンガン猛アピールしてスタメン奪い取っちゃうような気持ち入ったプレーを見せてもらいたいもんです!

そして、次節柏戦も勝利して4連勝だ!!

慶は焦らずじっくり治してから復活を頼むよ!

 

あと、気になる記事がありまして、

 

元流通経大GK林がルーマニアL退団(報知より)

 

林君と言えば、名古屋の練習参加してましたもんね。

カナダU-20W杯時の守護神って事で、もしかしたら正剛の後継者になってくれるかも!なんて妄想してた事を思い出しました。

退団後はそのままイングランド2部のチ-ムへ移籍って記事を読んだような読まなかったような・・・

アジアNo1のお手本がいる名古屋なんてどう??

 

 

 

 

« 代表選手、いろいろ! | トップページ | 力の差実感、オランダ戦・・ »