ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 絶対乗り切る!超試練! | トップページ | とうとう今夜だ!アルイテハド戦だ! »

気持ちはもうサウジへ?マリノス戦・・

どんな状況下であれ、やっぱ負けは悔しいです・・・

週末に行われたJ1第29節、名古屋はアウェーでマリノスと対戦し1-2で逆転負けを喫してしまいました。

前節に続き2戦連続で麻也の先制点を活かせず逆転負け。

しかも今回はロスタイム終了間際の逆転弾・・・悔しい。広野のスーパーセーブ連発も活かされませんでした。

が、

これだけ主力を欠く中選手は良く頑張ってくれた!&ACLアルイテハド戦こそ勝利を!

ってな気持ちが入り混じり、単純に敗戦を責める気になれず何とも複雑な気分っす。

このマリノス戦を見て、選手も監督も気持ちがもうサウジへ飛んで行ってしまってるのでは?って思わずにはいられなかった。

選手交代も、ブルゾ→小川やマギヌン→ケネディは小川&ケネディのコンディションキープの為後半試合に出しときたい。

そしてアルイテハド戦の為ブルゾ(頭強打の大事をとったのかも?ですが)&マギヌンを温存したのでは?と感じました。

特にマギヌン。本当にマリノス戦勝ちたかったらあの状況でマギヌンを引っ込める事は無いと思ったので。

正直なところ、自分も気持ちがかなりACLに向いちゃってるのでマリノス戦の戦い方を否定する気にはなれないんすけど・・・せめて引き分けで終われてたらなぁ。

あっ、はゆまへの執拗なブーイング!しつこかったっすね~

何とも思ってない選手にあそこまでブーイングはしないっすもんね。はゆまはマリノスで相当愛されてた選手なんだなぁって実感出来ました!

はゆま、マリノスはゆまサポ(?)の期待にも答えるべく、サウジでのキレキレプレー!頼むよ!

ダラダラとすません、マリノス戦でもう1つだけ。

今さらJの主審に何も期待してませんが、今回の廣瀬主審も・・・っすね。

・ブルゾが抜け出てGKと1対1になった場面で、思いっきりユニの襟首部分引っ張られたのにノーファール。

・アレックスのFK時、何だかいつもより壁が近い。アレックスや他選手のアピールも完全無視。

・ピクシーのスーパーゴール(見たかった・・・)を退席処分にしちゃう器の小ささ。(これは仕方無い?)

廣瀬主審・・・覚えておきます。

 

そんなこんなで負けてしまいましたが、この敗戦、ACL準決勝突破出来ないと無駄になってしまいます!

絶対アルイテハドを粉砕してくれよ!

 

最後に

吉村圭司選手、第1子誕生のお知らせ!(公式ページより)

おめっ!サウジでゆりかごパフォだっ!!

 

 

 

« 絶対乗り切る!超試練! | トップページ | とうとう今夜だ!アルイテハド戦だ! »