ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とうとう今夜だ!アルイテハド戦だ! | トップページ | 爽快!ピクシーゴール!! »

絶対に絶対に諦めない!!!

試合前には、いろんな試合結果パターンを妄想してポジったりネガったりしてましたが、自分の想像をはるかに超える大敗でした・・・

日本時間の22日深夜に行われたACL準決勝の第1戦、名古屋はアウェーでアルイテハドと対戦し2-6で大敗を喫してしまいました。

悔しさ、脱力感等でまだ若干クラクラしてますが・・・個人的には選手や監督を責める気持ちにはならないっす。考えがヌルいのかも知れないけど。

不慣れな土地、気候、雰囲気で完全アウェーの中、試合時間のほとんどを10人で戦わなければならなかった。

終始守りっぱなしで終盤はみんな本当に苦しそうだったし。

そんな中、強豪アルイテハドに2-6での敗戦は必然だったのかも知れないですね。

大事な試合で負けちゃうとついタラレバが出ちゃいますが、せめて11人で戦えてたらなぁ。

だからって竹内だけを責める気にもなれない。

アジアの舞台での経験差等、いろいろな要因が悪い方向へ出てしまった印象でした。

が、

せめてもの救いは、アウェーゴールを2点奪えた事!

得失点差が優先なんで、4-0、5-1で勝利すれば決勝進出です!

まだ終わってない!!

第2戦、絶対諦める事無く全力で戦って、ホームで圧勝してくれると信じてます!!

自分は名古屋を信じます!!

 

 

 

« とうとう今夜だ!アルイテハド戦だ! | トップページ | 爽快!ピクシーゴール!! »