ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 行くぞ準決勝!ACL川崎戦だっ!! | トップページ | 来た!来季新加入選手! »

ありがとう!名古屋グランパス!!

やっぱ最初に浮かんだのは、選手みんな&ピクシー監督&スタッフの皆さんへの感謝の言葉っす!

本当に気持ちの入った最高の試合をありがとう!!

今になって思えば、第1戦に負けた事は「絶対に勝たなきゃいけない!」って事でモチベUPにつながったと思うんで名古屋にとっては良い結果だったっすね。

(1戦目負けた時から自分は無理やりポジって強がってましたけど。汗)

超個人的見解ですが、1得点目(小川サイコー!!)と2得点目(アレックス&麻也ありがとう!!)の後、前半中に1点返された事も集中力が増した要因じゃないすかね?

仮に2-0のままで進んで、後半の終盤で2-1にされてたら・・・慌てまくって川崎ペースに持ってかれたかも知れません。

立ち直る猶予があった前半に1失点したのは、結果として悪くなかったと思っとります!

それにしても、3-1になってから(はゆま&マギヌン&ケネディGJ!!)試合終了までこれだけ永く感じたのも久しぶりっす。

そもそも3-1で勝ってんのに、1点でも獲られたら敗退って・・・見ててほんとシビれました。

実際に戦ってた選手みんな&ピクシーは、計り知れないプレッシャーを受けてたんでしょうね。

本当にお疲れ様でした。

この勝利で川崎への苦手意識が完全払拭された気がしてます!いや、完全払拭出来ました!(よね?)

 

さぁ、そして次は準決勝っすね!

ACL準決勝の対戦相手決定(スポニチより)

お相手も決まったようで。何だか手強そうです。

が、恐れる事は無い!昨日のような戦いが出来れば間違い無く圧勝出来ると信じてます!

アジアの頂点に向けて!!

行くぞ!!名古屋!!

最後にもう1回。

最高の試合をありがとう、名古屋グランパス!!

 

 

 

 

« 行くぞ準決勝!ACL川崎戦だっ!! | トップページ | 来た!来季新加入選手! »