ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ACL、終了・・・でもありがとう! | トップページ | 3回戦突破!ホンダロック戦! »

がんばれ福ちゃん、J復帰!!

そう言えば、うれしい記事を発見したんでした!

 

福田健二、愛媛に入団!(報知より)

 

とうとうJに復帰っすね!

去年だったか、「札幌に入団かも?」って記事を読んで以来全く情報が無くてどうなってるか分かんなかったんすけど、今季地元チームの愛媛FCに入団決まったんすね。

かつてのチームメートであるピクシーもJ復帰を喜んでるんじゃないすかね?

ピクシー&福ちゃんのコンビ、好きだったなぁ。

スカパーで愛媛の試合が放送してたら、さっそくチェックしたいと思っとります。

まだ自由に名古屋の試合が生観戦出来てた頃、福ちゃんには目の前でたくさんゴール決めてもらい歓喜させて頂いちゃってるんで、今後もこの恩を忘れずに福ちゃんを応援しますよ!

愛媛FCでもガンガン点獲って愛媛FCのJ1昇格に貢献しまくってくれよ!

なんたって海外で一番点獲ってる日本人FWっすもんね!

頑張れ!福田健二!!

(福ちゃん、もう32歳かぁ・・・時の流れを感じますな、泣)

 

 

 

« ACL、終了・・・でもありがとう! | トップページ | 3回戦突破!ホンダロック戦! »