ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« リベンジはおあずけ・・・ | トップページ | GoodNews&BadNews・・・ »

早期復活を!バキ!!

こんな重傷だとは思ってなかったので驚きました。

 

バキ、胸椎棘突起骨折で全治6週間・・・(公式ページより)

 

ACL川崎戦に出場した時間は短かったけど、バキが抑えてくれなかったらヤバかったかも?って場面ありましたもんね。早いリスタートへの対応とか。

しっかり治して、リーグ戦終盤or天皇杯には間に合ってほしいっす!

それにしてもバキのケガは、この先の過密日程を考えると痛いですね。

リーグ戦の鹿島戦やACL川崎戦はターンオーバーでうまく切り抜けられましたが、バキ不在となると・・・

この先のリーグ戦(マリノス、ジュビロ戦)とアルイテハドのH&A、厳しくなりそうですね。

ここは竹内に期待っす!!何とか切り抜けてくれると信じてます!

(松尾はどうなんだろ?)

正剛、慶に続いての長期離脱・・・やっぱ過密日程も多少は影響してるのかなぁ?

ピクシーもさぞ困ってる事と思いますが、ピクシーマジックで打開してくれると信じてます!

 

そんな中うれしい記事を読みました。

 

来季新人新井、名古屋の練習初参加!(中スポより)

 

先日正式に来季入団が発表された中央大学の新井選手、名古屋の練習に初参加したようですね。

記事中の文章、今日は鵜呑みっす!

 

「川崎の練習にも参加して熱心に誘われたが、グランパスのパスサッカーに魅力を感じた新井は・・」

 

優秀新人獲得GJ!!

 

 

 

« リベンジはおあずけ・・・ | トップページ | GoodNews&BadNews・・・ »