ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 爽快!ピクシーゴール!! | トップページ | ACL、終了・・・でもありがとう! »

決勝進出へ!アルイテハド戦!

週末から風邪なんぞを引いてしまい寝込んでる間に、ジュビロ戦も終わり気がつけばアルイテハド戦当日となっておりました。  みなさまも風邪など引かれませんようにお気を付け下さい。  (堅挨拶)

 

てな訳で、今日はACL準決勝の第2戦アルイテハド戦が行われます!

先週のアウェー第1戦を2-6で終えてるんで、今日は4-0以上の勝利が必須!

正直かなり厳しい条件だとは思いますが、もうここまで来たら開き直るしかない!

4-0以上での勝利を信じてガンガン応援します!

横になりつつジュビロ戦もスカパー観戦しましたが、0-3になって気を失いかけたところからの3得点!

後半で3点獲れたってのは励みにして良いっすよね?ね?(3失点とかはまぁ・・・)

そのリーグ戦30節で川崎が7-0なんてスコアを出したのも、

「7-0で勝利出来ちゃうオレたちを倒して準決勝進出したんだから、4-0なんて軽いもんだろ?」

的な川崎からのエールだと感じております。(勘違い)

今日はJの代表として戦う事も忘れず、全力でアルイテハドをやっつけてほしいところっす!

それに、絶対4点以上獲らなければいけない名古屋がどんな戦い方をするのか若干ワクワクしちゃってる自分も居ます。

前半2-0くらいで折り返す事が出来たら、後半はシビれるだろうなぁ。

とにかく、ピクシー&選手たちを信じていつも通りTVを通してではありますが全力で応援させて頂きます!!

絶対気持ちで負けるな!

 

Never Give Up For The Win!

 

行こう!決勝へ!!

 

 

 

« 爽快!ピクシーゴール!! | トップページ | ACL、終了・・・でもありがとう! »