ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 直志!ここから大爆発!! | トップページ | 絶対乗り切る!超試練! »

トーゴ代表、驚きの無気力

玉田も正剛もいないんで、見るのやめようかとも思ったんすけど・・・

応援目的を元オレたちの本田に設定して、まったりと試合見ました。

昨日の日本代表vsトーゴ代表戦は日本代表が5-0で圧勝しましたね。

試合始まってすぐ、トーゴの選手たちがタラタラ歩くのを見て少し驚きました。

 

トーグ代表やる気無し、岡ちゃんぶ然・・(報知より)

 

↑記事によれば、まぁいろいろ事情があったみたいっすけど・・・このやる気無さは尋常な無いっすね。

日本代表の強化って目的を果たせたかどうかはかなりビミョーっすけど、まぁ先月はオランダでガーナ代表にも勝った事だし、昨日の結果も含めて

アフリカ勢はお得意様!!

って好イメージを持てて無駄ではなかった!なんて考えるってのは・・・ダメ?あぁ、やっぱり。

それにしても、トーゴのやる気うんぬんは別として岡崎はすごいFWっすね。

頭から足から得点獲りまくり。すばらしいっす。

これは多分師匠である(?)ヨンセンのおかげに間違い無い!!よってヨンセンGJっす!

玉田はもしかしたら昨日の試合見てちょっと焦りを感じてるかも知れません。森本も結果出したし。

けど、岡ちゃんの玉田に対する信頼度はかなり高いように感じられるんで、焦る必要は無いと思ってます。

焦らず完治を頼むよ!玉田!

そして、まず名古屋で大活躍→代表も!

って感じでよろしく!!

 

 

 

« 直志!ここから大爆発!! | トップページ | 絶対乗り切る!超試練! »