ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« トーゴ代表、驚きの無気力 | トップページ | 気持ちはもうサウジへ?マリノス戦・・ »

絶対乗り切る!超試練!

さぁ、明日からリーグ戦再開!

来週はACL準決勝でサウジへ!!

って大事な大事な時期なのに、

 

マッスー、A型インフル感染・・・(公式ページより)

 

こればっかりは防ぎようが無かったかも・・・マッスーの早期回復と周りへの感染が無いことを祈るばかりです。

さらに、

 

玉田順調に回復も、今度は小川・・・(スポニチより)

 

玉田の回復が順調なのはグッドニュースっすけど、小川がアキレス腱痛だったなんて・・・

軽症ですよね!今のところ公式から何の発表も無いし・・軽症であると信じてます!

小川無しでACLを戦うなんて考えられないし考えたくない!

CBも困りましたね。

バキもいないし、現状は麻也と竹内で乗り切ってもらうしか無いっすよね。

バックアップには松尾?

もし、どうしてもってなったら巻とか!

(確かDF経験有りっすよね。)

 

今チームはかなり厳しい状態にありますが、↑の玉田回復順調!に加え、そろそろ慶も復帰出来る頃?のはず!

正剛も順調に回復してるようだし、悪い事ばかりじゃないっすもんね!

ここは、この逆境をバネに団結してチーム一丸となって乗り切ろうぜ!

まずは明日のマリノス戦!

難しい試合になると思うけど、何とか勝ち点獲って、勢い良くACL準決勝に向かいたいっすね!!

名古屋の底力を見せてやろう!!

 

 

 

« トーゴ代表、驚きの無気力 | トップページ | 気持ちはもうサウジへ?マリノス戦・・ »