ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 気持ちはもうサウジへ?マリノス戦・・ | トップページ | 絶対に絶対に諦めない!!! »

とうとう今夜だ!アルイテハド戦だ!

もうここ数日はワクワクやソワソワや何だか表現出来ない精神状態で過ごしております。

やっぱACLってのは特別なものがありますね。

そんなわけで、とうとう今夜!名古屋はACL準決勝の第1戦(vsアルイテハド)を敵地サウジで戦います!

ほんと落ち着かないんで、名古屋公式のブログ(情報助かってます!感謝!)覗いて現地の様子を見たり、スポーツ記事を漁ってACL関連の記事を読んだりして気を紛らわせてます!   (仕事しろ)

あっ、はゆまのブログにも感謝!頻繁に更新してくれるんで、現地での選手の様子が分かっておもしろいっす!

そんな中、いろいろ漁った記事の中で気になったのが↓

 

ピクシー、敵将に19年前の雪辱!(報知より)

玉田、アルイテハド戦出場に意欲(ニッカンより)

 

ピクシーとアルイテハドのカルデロン監督にはそんな因縁があったんすね。全く知らなかった。

ここは絶対借りを返さなきゃならんすね!

そして心配なのは玉田・・・代表戦で負傷してからまだ2週間弱しか経っていないのに。

大丈夫かなぁ。ホームでの第2戦もある事だし、ここは無理してほしくないなぁ。

玉田の出場は実際どうなるか分かんないけど、絶対無理厳禁で!玉田!

お相手のアルイテハドを調べても今一つ良く分からなかったんすけど、

 

アルイテハド=サウジ代表多数+モロッコ代表?+チュニジア代表?の連合軍

 

って聞いただけでちょっと引いちゃうメンツを揃えてると言う噂を目にしましたよ・・・お、恐ろしい。

だけど、ここまで苦しい戦いを乗り越えてきた名古屋!ネガに考える必要は全く無いと思っとります!

厳しい戦いになるだろうけど、中東アウェー独特の雰囲気に飲まれる事無く&気持ちで負ける事無く全力で戦ってくれよ!

最良の結果は勝利して帰ってくる事ですが引き分けでも上出来っすよね?

最悪の場合でもアウェーゴールは奪ってきてくれれば・・・

って弱気過ぎるなぁ。

やっぱり勝利を信じて今夜も応援しますとも!!

アルイテハド粉砕だっ!頑張れ、名古屋っ!!

 

 

« 気持ちはもうサウジへ?マリノス戦・・ | トップページ | 絶対に絶対に諦めない!!! »