ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 来た!来季新加入選手! | トップページ | 早期復活を!バキ!! »

リベンジはおあずけ・・・

名古屋らしいっす・・・・・

週末行われたJ1第28節、名古屋は昨日瑞穂でFC東京と対戦し、1-2で逆転負けを喫してしまいました。

あれだけACL川崎戦で最高の試合を魅せてくれても、次のホームゲームでコロッと負けちゃうところは相変わらずと言うか、名古屋らしいと言うか・・・

FC東京にはリーグ戦アウェー時&ナビスコでボッコボコにされてたんで、波にのってる今何としてもリベンジかましてやりたかったところですが、やっぱ疲れ溜まってるんじゃないかなぁ?ここは疲れのせいにしときましょう。

ACL川崎戦の様な超集中力&超運動量をもって戦えたら結果も違ってたんでしょうけど、いつもいつもそんな試合が出来る訳もなく(てかそんな事出来たら無敵っすね)このハードスケジュールの中、今回は仕方無かったのかな?って思ってます。

先制点獲った時は「行けるかも!」って思いましたが、その後は終始足取りがいつもより重いように感じたし、バックパス多めなのも戻っちゃってた印象っす。

来季ACL出場権の為にも勝ち点欲しい試合でしたが・・・ここはスッパリと切り替えて行きたいところっすね!

 

今週末はリーグ戦が休みで天皇杯の2回戦が行われるんすね。

お相手は沖縄かりゆしFCだそうで。

ここは選手少し休ませてもらいたいところっすけど、余り休ませるとどっかのお偉いさんがキャンキャンうるさいし・・・

てか過去の事思い起こすと、休ませ過ぎて足元すくわれるのもちょっと心配っす。

まぁとにかく、次の試合までは1週間空くので心身共にリフレッシュして次の戦いに備えてもらいたいところっす!!

 

関係無いですが、昨日のFC東京戦を見て改めて

名古屋の選手ってイケメン多いなぁ!

って感じました。(失礼)

 

 

« 来た!来季新加入選手! | トップページ | 早期復活を!バキ!! »