ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 週末は天皇杯だっ!ジュビロ戦! | トップページ | 復帰へカウントダウン!正剛! »

準々決勝進出決定!天皇杯!!

よっしゃぁ!!

苦手なジュビロ相手によく頑張ってくれました!!

昨日行われた天皇杯4回戦、名古屋は瑞穂でジュビロと対戦し3-1で圧勝しました!ほんとGJっす!

ザッと調べただけですが、公式戦でジュビロに勝つのは2006年8月のリーグ戦以来っすよ。およそ3年振り!!ほんとうれしいっす!

今季はACLで川崎にも久しぶりに勝つ事出来たし、苦手チームをまた1つ撃破っすね。

今後もジュビロに沢山ある借りをガンガン返済していってもらいたいっす!

またしても試合自体は観る事が出来て無く、NHKのダイジェストを見ただけなので内容的な事は分かりませんが、

アベショーのドンピシャクロス→吉村のヘッド!

とか

マッスーの絶妙クロス→恵太のトリッキーシュート

などなど、めずらしいシーンも飛び出したようで見所盛り沢山だったみたいすね。見たかった・・

さらにアベショーは吉村へのアシストの他にも、巻が倒されて1発レッド出た場面(これは妥当)を演出するすばらしいパス入れてましたよね?アベショーも好調なようでうれしい限りっす!

昨日のジュビロ戦は、1人少ない相手に攻め手を欠いてたリーグ戦の神戸戦で学んだ事を活かしての完全勝利だったと勝手に信じさせてもらいます!

 

この勝利で昨季に続きベスト8進出が決定!

次の相手は勢いに乗りまくってるであろうJ2のFC岐阜。

若干のやりにくさはあるだろうけど、J1の威厳をガッツリ見せつけて準決勝進出と行こうぜ!

絶対獲るぞ!天皇杯!!

(次こそは試合放送してくれるよね?NHKさん・・)

 

 

 

« 週末は天皇杯だっ!ジュビロ戦! | トップページ | 復帰へカウントダウン!正剛! »