ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 完勝!ホーム最終戦、山形戦! | トップページ | 逆境に負けるな!元名古屋戦士達! »

祈!!新天地での活躍!!

毎年毎年の事なんですけど、やっぱりこの時期、この報告を聞くのは寂しいしツラいです。

 

契約満了選手のお知らせ・・・(公式ページより)

 

今季もまた3人選手が契約満了となりました。

昨季もいろいろと驚かされましたが、今季もまた驚きが隠せません。

 

個人的に一番驚いたのは広野です。

正剛不在の中、どの試合でもほんと頑張ってスーパーセーブ連発してくれましたもんね。

特にACLの川崎戦での活躍は最高でしたよね!

正直なところ広野は控えGKの中で実力No1だと思います。

来季は、給料上がる事はあっても下がる事はまず無いだろって思ってたところに契約満了って・・・信じられません。

もしかしたら、広野は他チーム移籍の話がもう水面下で動いてるかもですね?広野の実力ならJ1上位のチームでも来て欲しい!と思うチームはあるんじゃないかなぁ。

でないと、あんなにすばらしい2ndGKを手放す理由が分からないんですが。

年齢的なものが原因かもしれませんし、もしかしたら本人の意思かも知れませんが・・・真実は分からないけど何だか納得出来ません。

 

それに慶も守備的ボランチとしてピクシーに重宝されてると思ってたので本当にびっくりしました。

今季は、直志、吉村、慶と3人でボランチをやりくりしてた事もあったし、来季慶がいなくなるなんて思っても無かったんですが。

アレックスが加入した事が影響してるのか、来季の新戦力にメドがたったのか・・・

とにかく、慶の技術ならJ1、J2チーム問わず引く手あまたでしょうね。

早く移籍先が見つかる事、祈ってます。

 

織部はFWの選手層厚さが不運だった印象です。

自分は織部のプレーをほとんど見た事が無いんですが、ACLのアウェー北京国安戦でのゴールは見事だった!

織部を必要とするチームが早急に見つかる事を祈ってます!

 

本当にプロの世界は厳しいですね・・・

ただ、名古屋で頑張ってくれた3人だから、この先何処へ行っても活躍は気に掛けるし、応援するつもりでいます!

3人の新天地決定ニュースを待ってます!

どこへ行っても頑張れよ!

広野、慶、織部、今までありがとう!!

 

 

 

« 完勝!ホーム最終戦、山形戦! | トップページ | 逆境に負けるな!元名古屋戦士達! »