ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正剛貫禄の零封、広島戦 | トップページ | ホーム最終戦だ!明日は山形戦だっ! »

移籍話、いろいろ・・

やっぱこの時期になるとチラホラ移籍話が出てきますね。

昨日も少し触れたんすけど、

 

闘莉王&高木レンタル獲り?(スポニチより)

 

ガンバの高木も加わり、昨日よりスケールアップした記事もありましたよ。

名古屋に「来る選手」も当然気になるんすけど、今は「去ってしまうかもしれない選手」の方が気になってます。

麻也のVVV行きは、この頃もう普通に決定的っぽく書かれてますね・・・どうなるのかなぁ?

海外志向が強いって聞いてたから、いつかは名古屋を去る日が来るんだろうとは思ってますが、なにも今じゃなくても。

さらに移籍先がVVVってのがなぁ。悪い大人に利用されなきゃいいんだけど・・心配です。

何とか名古屋に残ってほしいけど、どうなるんだろ。

そして気になったのが、スポニチ記事中にサラッと

バキ移籍の可能性有り

とか書かれてる事・・・初耳です。

家族の病気の事とかも考えたら無くも無い話ですが・・・

それでツリオさんと高木を?

まだまだ飛ばしっぽいと言うか、信憑性は??ですね。

今後の情報、気を付けときます。

 

 

 

« 正剛貫禄の零封、広島戦 | トップページ | ホーム最終戦だ!明日は山形戦だっ! »