ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 最良判断を!麻也! | トップページ | 権威ある天皇杯&日本代表・・ »

待ってました!!正剛!!

ほんと永く感じましたよ。

 

正剛、チーム練習に合流!!(中スポより)

 

石川でのガンバ戦から約2ヶ月半ですもんね。

現地で試合観てた時は何が起こってたのか分かんなかったんすけど、まさか骨折してるとは思わなかったのでショック大きかった・・・

そして、遂に正剛が全体練習に合流!!

うれしい限りっす!

全治10週間って公式発表だったのでもしかしたらギリギリ天皇杯の4回戦に間に合うかも?なんて思ってたんすけど、実戦復帰は21日の広島戦になりそうなんですね。

とにかく、正剛実戦復帰の目安が分かっただけでも超グッドニュースっす!(中スポ記事鵜呑みですが)

正剛不在の中ここまで頑張ってきてくれた広野&長谷川&西村にはもちろん感謝してるし今後も応援しますが、それはそれとして、待ちに待った正剛復帰ニュースにはうれしさ大爆発です!

正剛の完全復活、楽しみっす!

(ま、まさか即代表招集なんて無いよね、岡ちゃん?)

 

 

 

« 最良判断を!麻也! | トップページ | 権威ある天皇杯&日本代表・・ »