ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 何はともあれ勝ち点3、神戸戦! | トップページ | 週末は天皇杯だっ!ジュビロ戦! »

恐るべし、シンケンジャー・・・

名古屋以外の事を書くの、かなり久しぶりっす。

って言うのも、最近のおもちゃ&戦隊モノにかなり驚かされたので・・・

 

我家の息子たちがとうとう戦隊モノに喰いつきはじめました。

やっぱ男の子は「アンパンマン」みたいなホンワカしたものから卒業して、戦隊モノのような激しい番組に移行していくもんなんすね。

最近息子たちは、「侍戦隊シンケンジャー」にハマりまくっております。

昔(ゴレンジャーとか?古)と変わらず、水戸黄門のようなベッタベタな展開を懐かしみつつ子ども達と一緒に見て、

クリスマスには、この最後の方に出てくる合体ロボでも買ってやったら喜ぶかな?なんて思い調べてみたら・・・

 

 

↑このサムライハオーセット、割引価格で

なんと29,000円!

 

買えるかよっ!!

 

てか定価は38,000円って・・・ちょっと引くわ。

おもちゃの域超えてんだろっ?ムリムリ、絶対無理!

そもそも、このシンケンジャーってロボット多すぎ!

戦隊員5人しかいねーのにロボ10体以上存在してるみたいなんすよ。おかしいでしょ。

グッズ商売臭がニオいまくりっす。

とにかく、クリスマスまでの間にプレゼント代替品を探して、絶対このハオー何ちゃらの情報を子供たちに入れない様最新の注意を払う事にします。

恐ろしや・・・

 

 

 

« 何はともあれ勝ち点3、神戸戦! | トップページ | 週末は天皇杯だっ!ジュビロ戦! »