ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 恐るべし、シンケンジャー・・・ | トップページ | 準々決勝進出決定!天皇杯!! »

週末は天皇杯だっ!ジュビロ戦!

今週末は天皇杯の4回戦が行われますね。

名古屋は苦手意識アリアリのジュビロと対戦っす。

名古屋は玉田が代表選出で不在、そしてケネディ&マギヌンもケガで欠場濃厚っぽいし・・・

かなり厳しい戦いになる予感です。

一方のジュビロ、しつこくてすませんが

なぜに前田の追加招集無し?

リーグ戦単独の得点王っすよ!(名古屋3点献上・・)

南ア遠いから追加招集断念なのかなぁ?

他チームFWの代表入りをこれだけ熱望したのは初めてっすよ。(不純)

そしてゴンさん戦力外の影響も心配っす。

中スポ記事で麻也もコメントしてましたが、ジュビロが

「ゴンさんのために」

って事でスペシャルな結束をされると、やっかい度が増してしまいますね。

心配は尽きませんが・・・

いかん、いかん、ポジります!

今季名古屋はずっと勝てなかった川崎に勝つ事も出来たし、強い気持ちを持って戦えばこのところ勝ててないジュビロにだって勝つ事できますよね。

先日のリーグ戦だって0-3から追いついたし!

どうやっても勝てないっていう相手じゃない!

来季ACL出場権に向けて、何としてもここは突破してもらいたいっす!

気持ちで負けず全力でジュビロをやっつけよう!

頼むぜ!名古屋!!

 

 

 

« 恐るべし、シンケンジャー・・・ | トップページ | 準々決勝進出決定!天皇杯!! »