ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« がんばれ福ちゃん、J復帰!! | トップページ | 最良判断を!麻也! »

3回戦突破!ホンダロック戦!

雨の中、なかなかに厳しい試合だったようですね。

昨日行われた天皇杯の3回戦、名古屋はホーム瑞穂でJFLのホンダロックと対戦し2-0で勝利しました!

過密日程が続いててACLから中3日って状態だから、とにかく「3回戦突破」って結果が得られた事を喜びたいっす!

JFLチームがお相手だったって事もかなりの心配要素だったので、正直ホッとしたりしてます。

自分は試合を見れて無くて、NHKのダイジェスト見た程度なので試合内容は分かりませんが、

後半23分まで得点出来なかった上にその得点が吉村のミドルって事は、引いた相手にかなり苦戦したって事な感じすかね?

そして、

 

勝利の代償、ケネディとマギヌンが負傷・・・(スポニチより)

 

確かに大きいな代償です。

なるべく早く復帰してほしいけど、ここまで過密日程の中無理を続けてきてる事もあるし、ケネディとマギヌンには焦らず無理厳禁で治療に専念してもらいたいっす。

次の試合になるリーグ戦の神戸戦までは1週間あるので、他の選手みんなも疲労回復させてコンディション整えてもらいたいところっすね。

ここまでケガ人続出なので、4回戦のジュビロ戦はどんなメンバーになるか予想も出来ません。

が、どんなメンバーになっても全力で4回戦突破して、来季ACL出場権へ着実に近づいて行きたいっすね!

天皇杯絶対獲るぞ!名古屋!

 

それにしても明治大学は勢いがありますね。もし名古屋と当たるとしたら準決勝かぁ。

心配するのはまだまだ早いけど、対戦してみたいような、したくないような・・・

 

 

 

« がんばれ福ちゃん、J復帰!! | トップページ | 最良判断を!麻也! »