ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 移籍話、いろいろ・・ | トップページ | 完勝!ホーム最終戦、山形戦! »

ホーム最終戦だ!明日は山形戦だっ!

おっとその前に!

 

正剛&玉田、代表ミニキャンプに召集!(公式ページより)

 

正剛は復帰していきなり代表呼び出しっすか!

岡ちゃんの期待が伝わりまくりっすね。

くれぐれも正剛&玉田に無理させんなよ!岡ちゃん!

 

そして、とうとう明日はリーグ戦のホーム最終戦です。早いもんですな。

名古屋は豊スタで山形と対戦します。

アウェーでの山形雪上対決は、もう8ヵ月前の話なんすね。

あの時の引き分けは慣れない気候を理由に出来なくもないけど、今回は豊スタだから環境バッチシ!

言い訳要因は皆無なので、なんとしても圧勝してホーム最終戦を締めくくってもらいたいっす!

(とは言え、あの試合は雪降ってからの方が優勢だったような・・・)

そしてそして楽しみなのが、明日玉田が復帰出来れば久しぶりにベスメンで戦える!

過密日程の影響か今季は特にケガ人が多かった印象っす。

やっとこさベスメンで戦えそうでワクワクしまくりっす!

明日はガッツリ勝利して、山形アウェーの借りをキッチリ返して、リーグ戦ホーム最終戦をスッキリと締めたいっすね!

明日の完全勝利、超期待っす!!

 

そしておまけですが、

 

名古屋、札幌のMFダニルソン獲得へ?(スポニチより)

 

先日のJ2岐阜vs札幌をピクシーが視察したそうですが、真の目的はコッチだったのかも?

「どっちが名古屋へ来る?」って考えたら、個人的にはツリオさんよりもダニルソンの方がリアリティあるように感じますが。

札幌の若い南米の選手かぁ・・・いや、何でも無いです。

とにかく、続報待ちます。

 

 

 

« 移籍話、いろいろ・・ | トップページ | 完勝!ホーム最終戦、山形戦! »