ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ホーム最終戦だ!明日は山形戦だっ! | トップページ | 祈!!新天地での活躍!! »

完勝!ホーム最終戦、山形戦!

危なげ無く勝利でホーム最終戦を締める事が出来ましたね!GJっす!

週末に行われたJ1第33節、名古屋は豊スタで山形と対戦し2-0で完勝しました!

試合全体を通して、ピンチらしいピンチはほとんど無かった印象っす。

アベショーのフィード→ケネディのポスト→直志つぶれ役→小川ゴ~ル!!

って理想的&ビューティフルなゴールを試合開始早々に決める事が出来たんで、名古屋がその後もノッちゃったって感じっすかね!

試合通して主導権はほとんど名古屋が握ってたように感じてた事もあってか、久しぶりに試合通してソワソワせず応援する事が出来ました。

ただ、そんな中ケネディの強烈シュートが玉田の頭に直撃したのと(玉田、ムチウチになってないよね・・)

ケネディが左目にクリアボールをもろに受けて途中交代した事は心配です。

2人共大事に至っていない事を祈ってます。

試合内容自体は最高だったんすけど

(お相手のデキうんぬんは・・・まぁ・・)

スタメン見て麻也とマギヌンの名前が無かったのを確認した時は何だかフクザツでした。

捉え方はいろいろあると思うけど・・・どうなんだろ?

麻也、マギヌンと一緒に来季も戦いたいなぁ。

厳しいのかなぁ。

今後の動向を信じて待つしかないですね。

 

ここ数試合、名古屋は調子を取り戻しつつありますよね。

リーグ戦は30節から2勝2分で、内3試合は無失点!

天皇杯も無事準々決勝勝ち進んでます!

この勢いのまま、リーグ最終戦の清水戦も、天皇杯準々決勝のFC岐阜戦もガンガン勝利して突っ走って行こうぜ!

 

 

 

« ホーム最終戦だ!明日は山形戦だっ! | トップページ | 祈!!新天地での活躍!! »