ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 復帰へカウントダウン!正剛! | トップページ | 正剛貫禄の零封、広島戦 »

ひとつでも上位へ!明日は広島戦っ!

リーグ戦再開っすね!

今週末はJ1リーグ戦第32節が行われます。

我が名古屋はアウェーで広島と対戦っす。

現状、リーグ戦での名古屋はJ2降格も無くなり&ACL出場権3位もほぼ絶望的・・・

ACL補欠の4位も自力だけではかなり厳しいっすね。

(昨季の今頃は・・・)

とは言え、名古屋が試合をする以上負けるのはイヤだ!

モチベ下げる事無く集中して戦ってほしいっす!

明日はケネディ&マギヌンが復帰!って記事を読んだし、正剛も3ヵ月ぶりに公式戦復帰!って事で喜んでましたが、

 

玉田、右足首痛悪化で広島戦欠場かも・・(報知より)

 

今度は玉田・・・

代表に名古屋の選手が呼ばれるのは誇らしい事なんすけど、ケガしてチームに帰ってくるのはほんと残念です。

古傷が痛んでるようなので、ここは無理せず完治させてほしいと願うばかりっす!

 

ただ、ケガ人で苦しんでるチームは他にもたくさんあるし、多分お相手広島も同じ!

ケガ人を言い訳にせず、気持ちで負ける事無く、全力で広島を粉砕してひとつでも順位上げよう!

残り試合3連勝だ!名古屋!!

 

 

 

« 復帰へカウントダウン!正剛! | トップページ | 正剛貫禄の零封、広島戦 »