ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 待ってました!!正剛!! | トップページ | 何はともあれ勝ち点3、神戸戦! »

権威ある天皇杯&日本代表・・

昨日は、南ア遠征&アジアカップ予選の日本代表メンバーが発表されましたね。

 

南ア遠征日本代表メンバー発表(JFA公式より)

 

オレたちの玉田がいつも通り選ばれた事は誇らしいんすけど、ろっ骨骨折は完治したんすかね?

ACLも強行出場してたし・・心配っす。

代表でモチベ上がるのは良い事なんすけど、絶対無理厳禁でよろしく!玉田!

いきなり正剛が代表復帰って事態にはならなくてホッとしてます。さすがにそれは無いっすよね。

でもGK2人しか選ばれてないんすけど・・・まさか追加招集・・・まさかね。

 

で、よくよく代表の日程見てみたら天皇杯4回戦の日程とカブッてるんすね。

来季ACL出場の為にも大事な天皇杯なのに、玉田は代表選出で出られない。

何かこの日程は納得出来ないんすよね。

協会のお偉いさん方は天皇杯を、

「権威ある大事な大会」

「天皇杯にもベストメンバー規程を導入」

って吠えまくってませんでしたっけ?

観戦するサポーターに対して「ベストメンバー」とやらが揃ってない試合を見せるのは失礼、的な事言ってませんでしたっけ?

まぁ、JFAのお偉いさんが言ってる事はブレまっくっててもそれが仕様だから仕方無いか・・・

 

名古屋の4回戦に関しては、お相手のジュビロも駒野が代表に選ばれてるんで、今回は不公平度は少ないって事で無理やり納得しときます。

(こんな時なぜに前田が選ばれない・・・)

名古屋はケネディとマギヌンをケガで欠き、玉田も不在で厳しい状態ですが、何としても4回戦突破してもらいたいもんです!!

 

 

 

« 待ってました!!正剛!! | トップページ | 何はともあれ勝ち点3、神戸戦! »