ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ひとつでも上位へ!明日は広島戦っ! | トップページ | 移籍話、いろいろ・・ »

正剛貫禄の零封、広島戦

H&Aともにスコアレスドローに終わってしまいましたね・・

週末に行われたJ1第32節、名古屋はアウェーで広島と対戦し0-0という結果に終わりました。

H&A両試合とも0-0ってめずらしいっすね。

今回の広島戦前に、ケネディ&マギヌン、さらに3ヵ月ぶりに正剛が復帰出来るかも?って情報を聞いてたんでワクワクと楽しみにしておりました。

スタメン見ると、確かにケネディ&正剛復帰でマギヌンはベンチスタートだったから情報通りだったんすけど、

スタメンにはゆまの名前なくて驚き、試合始まって3バックだったからさらに驚きました。

ピクシーコメントによると、佐藤寿1トップ対策だったようで。

戦術的な事は良く分からないんすけど、無失点に抑える事が出来たから一応作戦成功って事でOKなんすかね?(正剛個人には助けられてたけど)

ここ数試合では、はゆまが積極的で好調な様に感じてたんで、いつもの4バックだったらどんな試合だったかなぁ?なんて考えたりもしましたが・・タラレバ無意味っすね。

はゆまには次節以降での活躍を期待っす!

この試合、何度もあった決定機を決められなかったから0-0って結果は仕方無いっすね。

(ブルゾ、あれは決めて欲しかった・・けどドンマイ)

小川が好調そうで、もう少しで得点に・・ってクロスを何本も入れてたし、ドリブルもキレてた印象でした。

ケネディはまだ本調子じゃないのかも?っすね。好調時のケネディならこの試合2点ぐらいゲットしてたと思うんで。ここは無理せずコンディション整えてもらいたいっす。

ただ、引き分けに終わってしまいましたが最大の収穫は

正剛の復帰!!

だったと思っとります。

約3ヵ月も実戦から離れてたとは思えない抜群の安定感でピンチを排除してくれましたもんね!

後半ロスタイム時にゴール前で何だかゴチャゴチャした状態から李にシュート打たれた時は、正直「やられた・・」って思ってしまいましたもん。

それを冷静にキャッチング!!

やっぱ日本一のGKは一味違いますね。

(もちろん広野や西村、長谷川をけなしてるわけではありません!正剛が凄すぎるんす!)

そんなわけで、勝ち点3を獲れなかった事は悔しいし残念なんすけど、正剛の安定感を久しぶりに実感出来たんで、ひとまずOKとさせて頂きます!

さぁ、次節はリーグ戦ホーム最終戦!

絶対勝利でホーム最終戦を締めようぜ!

 

 

おまけですが・・・

 

ピクシー熱望で闘莉王獲りへ?(報知より)

闘莉王獲りに名古屋が参戦(ニッカンより)

 

まっ、まさかねぇ・・・

 

 

 

« ひとつでも上位へ!明日は広島戦っ! | トップページ | 移籍話、いろいろ・・ »