ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 3回戦突破!ホンダロック戦! | トップページ | 待ってました!!正剛!! »

最良判断を!麻也!

おっとその前に、

 

マギヌン、肉離れで全治2週間(公式ページより)

 

最悪の場合今季終了かも?って覚悟をしてたので、思ってたよりも軽症で安心しました。

天皇杯ジュビロ戦に間に合うかもっすね!

あとはケネディ!軽症でありますように!!

 

そして、麻也・・・

 

オランダ1部VVVが麻也獲得を目指す(ニッカンより)

麻也、VVV移籍決定的・・・(スポニチより)

 

移籍記事が飛び交ってますね。

スポニチの方は「決定的」って・・・

麻也が海外志向強いのは以前からよく聞いてたので驚きは少なかったんすけど、やっぱ麻也がいなくなるのは名古屋にとってかなり厳しいっすよね。

しかもオランダのVVVって、本田に高い移籍金かけて本田を困らせてた強欲会長のチームでしょ?(思い込み失礼)

何か胡散臭いんすよね?

セレッソ香川にも声掛けてるみたいだし。

とりあえず有望な若い日本人選手に片っぱしから声かけてるだけにしか思えない。

VVVがチームとしてどうしても「麻也がほしい!」って誠意が感じられないというか・・・

ここはニッカンの方の記事にある久米GMのコメント

「海外移籍するなら代表に定着してからでもいい」

に完全同意っす。

海外移籍は代表定着できるくらい名古屋で頑張ってからでもいいじゃない!その頃にはオファーしてくるチームも増えるかもしれないし。

とは言え麻也のサッカー人生、若いうちに海外で修行するのも良い選択肢なのかもしれないけど・・・フクザツです。

ただVVVってのがなぁ・・・

とにかく続報待ちます!!

オレたちの麻也!最良の判断を!!

 

 

 

« 3回戦突破!ホンダロック戦! | トップページ | 待ってました!!正剛!! »