ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 権威ある天皇杯&日本代表・・ | トップページ | 恐るべし、シンケンジャー・・・ »

何はともあれ勝ち点3、神戸戦!

う~~ん、あと1~2点追加出来てたらなぁ。

昨日行われたJ1第31節、名古屋はホーム瑞穂で神戸と対戦し1-0で勝利しました。

前半はフツーに見てておもしろかった。

はゆま&アベショーにたくさんパス通るし、攻撃時の展開が基本スピーディに感じました。

得点の匂いもプンプン香ってる気がしてました。

が、

ブルゾのパスミスかっさらいゴール(これはこれでGJ!)以外は決定機外しまくり・・・ストレス溜まる内容でした。

特に津田と恵太・・・

スカパーの解説では「DFにシュートコース消されてたかも」的な事言ってましたが、個人的には多少強引でも2人がキーパーとほぼ1対1になった状態ではシュート打ってほしかった。

FWの仕事って何?あの状況で玉田に無理やりパスしなきゃいけない程自分のシュート(技術)に自信が無いの?

チャンスにオフサイドかかっちゃうのも相変わらずだし。

恵太と津田にはFWとしての活躍を期待してるだけに、ほんと残念でした。

後半に入ってナミルさんが退場して相手10人になったのに、試合を有利に進めるどころかピンチ招きまくりだったのもストレスの原因っす。

残留を決めたかった神戸とのモチベ差ですかね?

 

とは言え、勝利が最大の目的なんだからこれ以上文句を言うつもりはありません。(もう十分文句タラタラっすね汗)

(ゴールポストに助けられつつも)無失点勝利だし!

勝利の良いイメージを残しつつ、来週の天皇杯ジュビロ戦を戦ってほしいっす!

リーグ戦も残り3試合、上げられるだけ順位上げて賞金ガッツリもらおうぜ!

 

 

 

« 権威ある天皇杯&日本代表・・ | トップページ | 恐るべし、シンケンジャー・・・ »