ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 9位で終了、リーグ戦 | トップページ | どうなる?名古屋の移籍話 »

今さらながら、W杯組み合わせ!

ほんと今さらなんすけど、先週末に2010年南アW杯の組み合わせ抽選会が行われましたね。

南アW杯は、正剛&玉田の応援も楽しみな上に、ケネディのオーストラリア代表での活躍も楽しみ!

ピクシーの母国セルビアも応援したい!

見どころ沢山で待ち遠しいっす!

W杯予選で、日本代表がオーストラリア代表と対戦した時にオーストラリア代表サポが日本代表を小馬鹿にした横断幕(何ちゃらシャドーってやつ)揚げてた映像を見た時は心底ムカついてたんすけど・・・

オレたちのケネディがオーストラリア代表で頑張るとなったら、シャドーうんぬんはちょっと置いといて(若干まだ悔しいけど) ケネディを応援します!

てな訳で、

 

2010年南アW杯予選組み合わせ(スポニチより)

 

組み合わせは↑

日本代表は、オランダ、カメルーン、デンマークと対戦っすか・・・

まぁ、どのグループに入ったとしても相当厳しそうですが。

デンマークって欧州での予選をグループ1位で通過してるんですね。

自分はデンマークって聞いたらシュマイケルとかラウドルップ兄弟しか思い浮かばないおっさんなので、現在のデンマークにどんなすごい選手がいるのか全く知りませんけど・・かなり手強そうですね。

カメルーンも予選の成績は今一つだったようですけど、ソングやらエトーやら結構キビしそうっす。

そしてオランダ。

オランダには9月にボコられたイメージが強すぎて・・・

で、でもあの時は正剛がいなかったっすもんね。正剛がゴールマウス守ったらそう簡単にゴールは割らせないっすよ!

そんな訳で、南アW杯!

正剛&玉田、ケネディの活躍を祈っとります!

そして絶対ケガ厳禁で名古屋に帰って来てくれよ!!

(セルビアvsオーストラリアは応援悩むなぁ)

 

 

 

« 9位で終了、リーグ戦 | トップページ | どうなる?名古屋の移籍話 »