ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 何が何でも国立へ!準決勝だっ! | トップページ | 3度目の天皇杯制覇へ!ガンバ戦だっ! »

ACLまであと1勝!準決勝勝利っ!!

いやー、ハラハラさせて頂きました。

本日行われた天皇杯の準決勝、名古屋は清水と対戦しPK戦を制しての勝利!!

元旦の決勝進出を決めました!!何はともあれGJ!と叫びたいっす!

正~直なところ、今日の勝利はかなり運や相手のミス等に助けられた印象があります・・・

いや、相変わらずの正剛超ファインセーブは実力っすけどね!

でも、同点のきっかけになったPKはとらない審判も多いんじゃないすかね?今日ばかりはイエモト様に感謝っす。

今日の清水は中盤で沢山パスミスしてたにも関わらず、それをキッチリ活かす事が出来なかったのは課題っすよね。

「とにかくケネディをターゲットに」ってのも戦術として間違い無いとは思うんすけど・・

たまには、はゆまや恵太が勝負して中へ→シュートってのも見たいなぁ。何だか攻撃が単調に感じました。

そんなこんなで延長戦、慶の決定的ゴール弾き出しには本当に感謝っす!あのプレーが無ければ負けてたかも・・・ありがとう、慶!

最終的にはPK戦までもつれ込みましたね。名古屋のPK戦を見るのはいつ以来だろ?

最後の最後で恵太、やっぱ恵太は何か持ってるのかなぁ?

あの場面でコース読まれてた事が逆に幸いしちゃうなんて・・・何とも恵太らしいっす!

これで、恵太の査定はちょっぴりUPするかな?

(ヨンセンvs正剛は見たかった気もする・・)

 

そんなこんなで、「圧勝!」って感じでは無かったけどシッカリと結果を出す事が出来ました!本当に最高の気分です!

トーナメント戦ではとにかく結果が大事ですもんね!

さぁ、これであと1勝っす!

絶対に絶対に勝利して、ACL出場権をGETだっ!!

 

 

 

« 何が何でも国立へ!準決勝だっ! | トップページ | 3度目の天皇杯制覇へ!ガンバ戦だっ! »