ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« どうなる?名古屋の移籍話 | トップページ | ハットで準決勝進出!FC岐阜戦! »

ACLまであと3勝!FC岐阜戦だっ!

さて、週末は天皇杯の準々決勝が行われますね。

多くのJチームがシーズンオフに入ってる中、今季も天皇杯ベスト8に残ってまだまだ応援させてくれる名古屋を誇りに思うし、感謝してるしだいっす!

準々決勝のお相手FC岐阜はカテゴリーこそ格下ですが、J1千葉をやっつけてきてるし、かなりの高いモチベで挑んでくるんじゃないすかね。

それにベスト4に進出するとで賞金ゲット確定っすよね。

FC岐阜の財政は非常に厳しいって聞いてるんで、賞金力&ここまでの勢いによる高モチベで有り得ないチカラを発揮してしまわないか心配っす。

一方の我が名古屋は出場停止でマギヌンを欠く上に、

 

小川、インフル感染・・・(公式ページより)

 

小川までも・・・キツい。

とは言え、小川、マギヌン以外は主力メンバーで戦えるはず。ケガ人情報も聞かないし。

代わって入る両SHはアレックスと恵太、または津田ってところすかね?

個人的には橋本とか田口を見てみたい気もしますが、ピクシーは今季ここまで余り新人使わなかったっすもんね。       難しいかなぁ。

名古屋が小川&マギヌンを欠いても、岐阜が勢いにノリまくってたとしても、ここで負ける訳にはいかないっすよ!

久しぶりの天皇杯制覇、そしてACL出場権の為にも、ここはなんとしても勝利っす!

気持ちで負けるな!そして平常心だっ!仮に先制されてもオロオロするなよ!

準決勝へ進める事を信じつつ、日曜日を待ちます!

 

 

 

« どうなる?名古屋の移籍話 | トップページ | ハットで準決勝進出!FC岐阜戦! »