ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 祈!!新天地での活躍!! | トップページ | とうとうリーグ最終戦、清水戦だっ! »

逆境に負けるな!元名古屋戦士達!

先日名古屋から広野、慶、織部の契約満了が発表されて、まだ少し寂しい気持ちを引きずってるところです。

時期的に当然な事なのですが、他チームからもたくさんの契約満了選手が発表されてますね。

そんな中でも、今季は特にたくさんの元名古屋の選手達が契約満了通知を受けているように感じてます。

 

今季一番最初に聞いたのが、ヴェルディのタッキーでした。

タッキーもなかなか長く1チームに所属する事が出来ず苦労しているようですね。

タッキーが名古屋に居た頃の記憶でしか無いんですが、決して何でも出来るスーパーな選手じゃなかったけど、時々魅せるキレキレドリブルやビューティフルなゴールが忘れられないです。

ファンサービスも丁寧で好青年だったなぁ。

まだまだガンガンやれる選手だと思ってるんで、滝澤選手にはまだサッカーを続けてもらって何処へ行く事になっても活躍してほしいっす!

応援してるよ、オレたちのタッキー!

 

タッキーの他にも、

本田征治(草津)、喜名(熊本)、泰成(徳島)、宮原(福岡)、ヨンデ(横浜FC)、中島俊一(水戸)等・・・

改めてプロの世界の厳しさを感じます。

来週には合同トライアウトが行われるようだし、まだまだサッカーを続けられる環境があるはず!

みんなの新天地が早く見つかる事を祈ってます!!

頑張れ!元名古屋の選手たち!!

 

 

 

« 祈!!新天地での活躍!! | トップページ | とうとうリーグ最終戦、清水戦だっ! »