ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ゲン担ぎ!! | トップページ | 超期待!生え抜き選手たち!! »

とうとう公式に!闘莉王

公式で発表されたからには、もう間違い無いっすね。

 

闘莉王選手、移籍合意のお知らせ(公式ページより)

 

いやね、先日夢生加入決定時に夢生の事を

「好きな選手じゃなかったけど、名古屋に加入するからには全力で応援する」的な事書きましたけど、今回のつりおさんは   ぶっちゃけ・・・

大嫌いな選手でしたからね。

まだちょっと戸惑っております。

だって、イメージが・・・

1)ピッチ外での発言等が良く話題になる。

2)闘将と言う割にはケガがちで虚弱な印象

3)代表では正剛に迷惑かけまくり

このようなマイナスイメージっぷり全開でしたよ。

 

しか~し、

名古屋の一員になるからには応援するしかない!    応援しますよ!

 

実際、現役の日本代表CBが加入するんすもんね!

それに名古屋の選手たちは比較的おとなしい印象なんで、つりおさん加入が良い刺激になるかも知れないし!

セットプレー等の得点力も期待出来るし、名古屋にとってプラスになる要素も十分に有り得るっすよね!

個人的にも、一日も早くつりおさんを好きになれる様頑張ろうと思ってるしだいっす!

呼び名も本日から、つりおさん→闘莉王に替えて親しみを込めたいと思ってます!

名古屋にタイトルを頼むぜ!

オ、オレたちの闘莉王!(ぎこちな・・)

ウチの監督とはモメないでね!

 

 

 

« ゲン担ぎ!! | トップページ | 超期待!生え抜き選手たち!! »