ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋の代表!麻也!! | トップページ | とうとう公式に!闘莉王 »

ゲン担ぎ!!

昨日、保険のおばちゃんにもらった年末年始の番組表を見て、ほんのりカチンと来ましたよ。

 

Emperor_nagoya_win_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ~、そうですか。

天皇杯の主役は遠藤っすか。ガンバっすか。

もしも日本代表で写真選んでるんなら、ここは玉田とか正剛でも良くね?

何かくやしい・・

先日書いた自分のブログ記事で、ACLの準々決勝前にこんなん書いたら勝ち進んだんで、ゲン担ぎでまた↑写真載せちゃいます。

これで天皇杯は頂いた!!

見てろよ!TVガイド!

 

そして、前回同様他チーム選手の写真で締めるのは何だか名古屋好きのブログっぽく無いので、

 

09xmascard

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天グランパスダイレクトからもらったグララ画像で締めさせて頂きます。

天皇杯獲ってACLだっ!

 

 

おまけ

 

闘莉王、名古屋入り決心、24日発表だって(報知より)

 

ほぼ決まりっぽいっすね。

いや、公式に出るまでは信じない!

 

 

 

« 名古屋の代表!麻也!! | トップページ | とうとう公式に!闘莉王 »