ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 逆境に負けるな!元名古屋戦士達! | トップページ | 9位で終了、リーグ戦 »

とうとうリーグ最終戦、清水戦だっ!

あぁ、今シーズンのリーグ戦が終わっちゃいますね。

何だか寂しいっす。

明日はJ1リーグ戦の最終節、名古屋はアウェーで清水と対戦します。

他力本願要素を含んでたとは言え、昨季は最終戦まで優勝の可能性があったんでしたね・・・

何だかかなりの昔話のように感じてしまいます。

で、現状9位の今季は昨季のような緊張感はありませんが、名古屋に勝利を求める気持ちは変わりません!

順位的には、数字上5位までの可能性があります。

引き分けでは8位以下が確定してしまうので、賞金圏内の7位には入れません。

そんな訳なので、

 

勝利して気分良くリーグ戦を締める!

&出来れば賞金も頂いちゃう!

 

ってな感じでスッキリ今季リーグ戦を終えたいっすね!

慶は明日出場機会をもらえるんだろうか?

広野&織部は明日出場するのはちょっと厳しいかなぁ?

あっ、ヨンセン元気かなぁ?

なんて事も考えつつ、今季最後のリーグ戦を観戦したいと思っとります!

天皇杯準々決勝も控えてる事だし、引きずるような負け方は絶対したくない!

有終の美でリーグ戦を締めようぜ!!

絶対勝つぞ!!名古屋っ!!

 

 

 

« 逆境に負けるな!元名古屋戦士達! | トップページ | 9位で終了、リーグ戦 »