ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ACLまであと3勝!FC岐阜戦だっ! | トップページ | 名古屋を頼むぜ、夢生! »

ハットで準決勝進出!FC岐阜戦!

ジャイキリを期待してた名古屋ファン以外の方々には申し訳無いっすけど、キッチリ勝たせて頂きました!!

昨日行われた天皇杯の準々決勝、名古屋はFC岐阜と対戦し3-0で勝利する事が出来ました!GJっ!!!

まさかケネディのハットで勝利出来るとは!最高っす!

ケネディは高身長を活かしたヘッドだけでなく、足元の技術も最高っすもんね。

昨日のハットだって、頭(アベショーのクロスも絶品!)、左足、右足とバランス完璧なハットトリックっすもんね。文句無しっす。

ケネディが味方でほんとよかった!

ありがとうケネディ!!

それに加えて正剛!

正剛復帰後は、これで4試合連続の無失点っすよね。

岐阜の7番の選手と1対1になった時は正直失点を覚悟しましたが、正剛にとっては難しい場面ではなかったのかも知れないっすね。

ほんと頼りになるキャプテンっす!

今後も無失点試合を量産しまくってくれよ、正剛!

このところ、バキ&マッスーだったり麻也&バキだったり固定しないCBは、やっぱピクシーがその時のコンディション見て決めてるんすかね?結果無失点だし。

昨日の麻也ベンチスタートも移籍うんぬんが関係してる訳じゃ無いって信じてます。

そんな訳で、小川&マギヌンを欠く事&岐阜さんの勢い、ってのもあって試合前はかなり心配でしたが、結果的には圧勝してくれましたね!

最高の週明けっす!

さぁ、次の相手は清水。強敵っす!

個人的に一番心配なのが、お相手どうこうよりも準決勝まで約2週間空く日程っす。

リーグ戦では、中断明けの試合でかなりヘコまされてきましたもんね・・・

そんな心配が全くの無駄になる事を信じてますよ!

清水に勝って、絶対国立へ!!

 

 

 

« ACLまであと3勝!FC岐阜戦だっ! | トップページ | 名古屋を頼むぜ、夢生! »