ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今さらながら、W杯組み合わせ! | トップページ | ACLまであと3勝!FC岐阜戦だっ! »

どうなる?名古屋の移籍話

今季リーグ戦も終了し、各チームの移籍話がいろいろ聞こえてくる時期になりましたね。

オレたちの名古屋の動向もかなり気になってます。

リーグ戦終了前からちょくちょく聞いてた、大分の金崎獲得に関して、

記事の出始めは「名古屋入り決定的!」っぽい報道が多かったのに、最近では「複数チームとの交渉」的な記事を目にするようになり、とうとう

 

ムウ君、鹿島と初交渉ですって(スポニチより)

 

名古屋と鹿島に絞られたっぽい報道・・・

「名古屋入り決定的→鹿島へ」って流れ、過去に踊りまくってヘコんだ記憶があるだけに何だかリアルっす。(アライバめ)

個人的には「ムウ君絶対名古屋来てぇ~」的な思いはそれほど無いっす。

ムウ君は海外移籍希望が強いって噂もあったし・・・まさか名古屋を腰掛けチームに考えてないよね?ね?

とは言え、もし名古屋に来たら全力で応援しますけどね!

続報期待っす!!

 

そして、

 

名古屋、つりおさんに正式オファー(報知より)

トゥヴェンテがつりおさん獲得争い脱落?(報知より)

 

オランダ1部首位の強豪から来たオファーを蹴った事が事実なら、やっぱW杯までは環境を大きく変えるって危険を冒さず国内でプレーを、って考えがあるのかも知れないっすね。

となると、

・国内で手を挙げてるのは今のところ名古屋のみ

・名古屋にはつりおさんと親しいアレックスがいる

・正剛とチームメイトになれば、代表での連携もUP

ま、ま、まさか!

 

 

 

« 今さらながら、W杯組み合わせ! | トップページ | ACLまであと3勝!FC岐阜戦だっ! »