ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とうとう公式に!闘莉王 | トップページ | 感動をありがとう!広野&バキ! »

超期待!生え抜き選手たち!!

正直なところ、まだ気持ちの整理がついておらず・・

昨日のビッグニュースよりも

 

アベショー、複数年契約!!(中スポより)

直志、契約更改!(中スポより)

竹内、生涯グラ宣言!(中スポより)

 

↑記事内容がうれしくてうれしくて!!

アベショーは複数年契約を結んでくれたんすね!

やっぱアベショーほどのSBだったら複数のJクラブが目を付けるのもうなずけます。

そんな中、名古屋との複数年契約!

&右足のケガも軽症だったようだし!

最高のクリスマスプレゼントっす!!

 

そして、直志も納得して契約更改出来たようですね。

来季は新戦力が増えるけど、だからって簡単にポジションを奪われる直志は見たくないっ!

来季はベテラン選手としての貫禄も持ちつつ、名古屋を支えてくれると信じてます!

(そろそろリーグ戦での直志ゴールが見たい!)

 

竹内の名古屋愛もうれしい!

今季経験した苦~い思いを、来季に活かしてくれよ!

 

名古屋生え抜き選手たちの活躍!超期待っす!!

(あとは恵太か・・・)

 

 

« とうとう公式に!闘莉王 | トップページ | 感動をありがとう!広野&バキ! »