ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋を頼むぜ、夢生! | トップページ | 名古屋の代表!麻也!! »

練習試合で中断明け心配無し!?

天皇杯準決勝まだぁ?

ってまだ1週間以上あるんすね。長い・・・

で、29日に準決勝が行われた後、元旦決勝まで中2日っすもんね。

もう少しバランスよく試合してくれたいいのに。例えば今週末に準決勝とか。

CWCの影響でしたっけ?とは言え長い中断っす。

そんな中、今日名古屋は中京大と練習試合を行ったようですね。公式に出てました。

 

練習試合vs中京大の結果!(公式ページより)

 

中断明けの試合がと~っても心配な名古屋なんで、ここで1発練習試合が入るのは、カラダがなまらなくて良いのかもっすね。

一人一人の出場時間は余り長くないみたいっすけど・・

このメンバー見て最も気になるのがアベショー。

なぜいない??

風邪?ケガ?・・・心配っす。

アベショーが出てない影響なのか、ケネディの得点もないじゃないすか・・・

理由は不明ですが、アベショーが何か深刻な事態に陥って無い事を本気で祈ります。

公式に何も出てないから大丈夫っすよね。

アベショー本人のブログもフツーに更新してるし。

 

天皇杯準決勝はマギヌン出られないけど、マギヌン以外は出来るだけベスメンで戦いたいっすもんね!

名古屋ファミリー全員がベストコンディションで準決勝清水戦を迎えられる事を信じつつ、あと10日かぁ・・・

待ち遠しい!準決勝!!

 

 

 

« 名古屋を頼むぜ、夢生! | トップページ | 名古屋の代表!麻也!! »