ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 超期待!生え抜き選手たち!! | トップページ | 何が何でも国立へ!準決勝だっ! »

感動をありがとう!広野&バキ!

またしても寂しいニュースが公式より発表されました。

 

広野耕一選手、現役引退のお知らせ(公式ページより)

バヤリッツァ選手、契約満了のお知らせ(公式ページより)

 

本当にお別れのニュースは辛いです。

2人とも噂レベルでは聞いてたんですが、現実逃避を含めて

「公式に出るまでは絶対に信じない!」

って思ってたんですが・・やっぱり事実でした。

 

正剛不在時に何度もピンチを凌いでくれた広野のパフォーマンスはまだまだJ1でも通用するレベルだと思ってたんですが・・・プロの世界は厳しいです。

やっぱり経験的なものの評価が難しいんですかね?      本当に残念です。

今後もサッカーに携わっていくとしたら、いつの日か名古屋にスタッフとしてでも戻ってきてほしいです!

てか今からでもオファーないのかなぁ。

個人的には、J1でも広野のチカラが必要じゃないの?ってチームが数チーム思い浮かぶんすけど・・・経験を気にしてるのかなぁ?見る目無いっすよ。

 

そして、バキ。

ご家族の病気で長期不在だった事と、それ以外にもケガがちで出場試合が少なかったのが契約満了の原因かもですね。

名古屋の判断としては仕方無いのかも知れません。

好きな選手の1人だっただけに、本当に残念です。

ACLホーム川崎戦で負傷するきっかけになったと思われる1プレー、あのプレーが無かったら失点してたかも?って今でも思ってます。すばらしいプレーでした。

セルビアに帰るとしてもJに残るとしても頑張ってほしいと願うばかりです!

バキの得点を1度見たかったなぁ。

 

広野、バキ今までありがとう!!

ACLホーム川崎戦での2人の活躍は絶対忘れない!

新天地での活躍を祈ってます!!!

 

 

 

« 超期待!生え抜き選手たち!! | トップページ | 何が何でも国立へ!準決勝だっ! »