ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とうとうリーグ最終戦、清水戦だっ! | トップページ | 今さらながら、W杯組み合わせ! »

9位で終了、リーグ戦

J1リーグ戦を勝利で締める事は出来ませんでした。

週末に行われたJ1リーグ戦最終節、名古屋はアウェーで清水と対戦し0-0という結果に終わりました。

「ケネディのシュートが玉田に激突しなければ・・」

「マギヌンがキレなければ・・」

てな感じで、いつものタラレバ祭りを勝手に開催してたんすけど、決めなければならない時に決められなかった事のほうが大きな引き分け要因ですもんね。

今後の課題として、前向きに受け止めたいっす。

一方で、

10月末のジュビロ戦から負け無しの2勝3分&正剛復帰以来3試合無失点!

って結果はすばらしいですよね!GJっす!

守備が安定してるってのは、この先の天皇杯を考えてもほんと心強いっす!

この好雰囲気を保ちつつ、来週の天皇杯FC岐阜戦を戦って勝利してもらいたいもんです!

(岐阜戦のマギヌン不在は痛いなぁ・・)

 

そんな訳で、J1リーグ戦の全日程が終了し名古屋は9位で今季リーグ戦を終えました。

単純に昨季の3位と比べてしまうと到底満足出来る結果ではありませんが、なんと言っても今季はACL初参戦で沢山感動させてもらっちゃいましたもんね。

準々決勝川崎戦の死闘は決して忘れません!

超過密日程でケガ人が多い中ここまで頑張ってくれた事を、選手みんな、ピクシー監督、スタッフのみなさん&現地で応援し続けたサポのみなさん、全てに感謝したいと思ってます!

ありがとう!名古屋!

そして、今季もまだ天皇杯が終わってません!

総力をあげて天皇杯を獲り、再びACLの舞台へ!

 

 

 

« とうとうリーグ最終戦、清水戦だっ! | トップページ | 今さらながら、W杯組み合わせ! »