ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ACLまであと1勝!準決勝勝利っ!! | トップページ | 今年こそ!タイトルをっ!! »

3度目の天皇杯制覇へ!ガンバ戦だっ!

とうとうここまで来ましたね!

明日元旦は天皇杯の決勝戦!ガンバと対戦です!

元旦に名古屋を応援出来ちゃう幸せ!しっかりと噛み締めつつ、TVの前で本当に申し訳ありませんが雪深い北陸から全力で応援したいと思ってるしだいっす。

ガンバと言えば今季はリーグ戦H&A共に2勝出来てますけど、過去には結構やられてる印象もあって決して相性が良い相手とは思えないっす。

(まぁ明日はバレーとか、もういないっすけど)

昨季の天皇杯準々決勝でもガンバに敗れてる事だし、この借りも含めて明日は絶対勝利したいっすね!

一部報道では、マッスーが捻挫で出場微妙かもしれないようで・・・そうなると麻也&バキのコンビっすかね?

二人とも明日が名古屋最後の試合かぁ。無失点で抑えて有終の美を飾ってもらいたいっす!

明日はマギヌンも出場停止が明けるし、問題無ければアベショーも復帰してくれるはず!

名古屋の総力を挙げてガンバを倒し3度目の天皇杯を獲ろう!

そして来季もACL出場だ!!

絶対勝利!名古屋グランパス!!!

(あぁ、ソワソワして眠れない・・)

 

そしてそして、今年もこのような自己満足ブログを読んで頂いて恐縮です、本当にありがとうございました!

読んで頂けるだけでもうれしいのに、コメントを頂けたりブログランキングに応援頂けたり本当に感謝しております!

名古屋ファン全ての皆さんに来年も鯱あれっ!!

 

 

 

« ACLまであと1勝!準決勝勝利っ!! | トップページ | 今年こそ!タイトルをっ!! »