ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 感動をありがとう!広野&バキ! | トップページ | ACLまであと1勝!準決勝勝利っ!! »

何が何でも国立へ!準決勝だっ!

おっとその前に!

 

玉田圭司選手、入籍のお知らせ(公式ページより)

 

玉田、結婚おめっ!!

しっかり身も固まった事だし、明日のモチベUPは間違い無いっすね!

自らを祝福するゴール決めて、昔アンジョンファンがやってたみたいな指輪チューのパフォよろしく!(今時はやらないすか?)

 

そんな訳で、明日は待ちに待った天皇杯の準決勝、清水戦が行われますね!

もう今からソワソワしてます!

明日もマギヌンは引き続き出場停止っすよね・・・

でも、小川はインフルから完全復活してるはずだし、アベショーの右足も軽症だったようだし、マギヌン以外はほぼベスメンで戦える!

清水は強敵ですが、名古屋らしい戦い方が出来れば勝てない相手では無いと思っとります!

復帰後無失点中の正剛もいるし!!

ピクシーもコメントしてましたが、もう準決勝終了はイヤだ!

どんなカタチでもいい!何としても勝利して決勝へ!

ちょっと気になるのが、万が一PK戦になった場合・・・ヨンセンはやっぱアッチ側に蹴るんすかね??

正剛vsヨンセンのPK、ちょっと見てみたい。

いやいやいや、90分でしっかり勝って元旦決勝だっ!

 

そして、

 

吉田麻也選手、フェンロヘ移籍のお知らせ(公式ページより)

 

自らの意思で名古屋を去る選手には、掛ける言葉が思い浮かばないっす・・・

選手をコロがして儲ける事しか考えて無いような会長さん  (偏見?)に潰されない事を願うばかりです。

さようなら、吉田麻也

 

 

 

« 感動をありがとう!広野&バキ! | トップページ | ACLまであと1勝!準決勝勝利っ!! »