ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 来るの?チヨタン? | トップページ | 来たよ、チヨタン!! »

Welcomeやら、いろいろっ!

ここ数日、名古屋の移籍関連情報が毎日公式から発表され続けてますね。

昨日は、

 

高木義成選手、移籍新加入のお知らせ(公式ページより)

 

ベルディーからGK高木が加入。

J1、J2合わせて200試合以上の出場経験があるようなので、経験に重きをおいての獲得なんでしょうね。

個人的にはまだ「広野を手放してまで・・」って気持ちは拭い切れて無いんすけど、そこは切り替えて名古屋ファミリーになった高木を全力で応援したいと思ってます!

正剛不在時の名古屋を頼むぜ!

 

そして、

 

平木良樹選手、ロアッソ熊本へ期限付き移籍のお知らせ(公式ページより)

 

これだけ中盤の選手層が厚くなった今、出場機会を求めてのレンタルは平木にとっても良い事ですよね。

今回こそ、今回こそ「片道キップ」にならず、大成長して名古屋に帰って来てくれる事を願ってます!

藤田俊哉から学べる事全て学んで来てくれよ~

 

そしてそして、うれしい記事が、

 

渡邊圭二選手、ジェフ千葉に加入!(J'sGoal記事より)

 

元名古屋戦士、ナベのJ復活です!

名古屋在籍時代はいつもケガに泣かされてたっすもんね。

数年前のPSM大連何ちゃら戦(だっけ?)でナベがゴールしたって聞いた時、「今季ナベは大躍進する!」って期待しまくっちゃった記憶が懐かしいです。

ジャパンサッカーカレッジ時代のナベについては全く知らないんすけど、もうケガがちな体質は改善されたのかな?

慶と一緒に千葉のJ1昇格に貢献してあげて下さいな!

 

さぁ、あとはウワサのチヨタン・・・まだぁ??

 

 

 

« 来るの?チヨタン? | トップページ | 来たよ、チヨタン!! »