ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« プラチナコレクター・・ | トップページ | 2010年、グランパス始動!! »

期待の新人!新井!!

昨日は中央大卒の新人選手、新井の加入記者会見が行われたようですね。

 

新井辰也選手加入記者会見!(公式ページより)

 

改めてプロフ見ると、身長188cm体重80Kg!頼りがいを感じずにはいられません!恵まれた体格っすね。

やわな敵選手なんてフッ飛ばしちゃいそうな予感す!

新井の加入で名古屋の平均身長がさらに伸びますな。

そして名古屋の顔面偏差値もUPさせちゃうイケメンぶり!

こりゃ女性の新井ファンも増えそうっすね!

「ヘディングは誰にも負けたくない」って意気込み通り、キャンプ等でもガンガンアピールしまくってスタメン奪っちゃう勢いを魅せてほしいっすね!

選手層厚くてなかなかに厳しいと思うけど期待してるよ!

名古屋の将来を頼むぜ、新井!

 

そしてそしてグッドニュース!

 

広野が名古屋スクールコーチに!(ニッカンより)

 

良かった!就職先決定!おめでとう、広野!

若鯱達の指導に携わるって事っすよね?

広野の堅実さ&練習熱心さが若鯱に伝えられていく事は心強いっす!

第2の人生もガンバレ!広野!!

 

 

 

« プラチナコレクター・・ | トップページ | 2010年、グランパス始動!! »