ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 3度目の天皇杯制覇へ!ガンバ戦だっ! | トップページ | 来るの?チヨタン? »

今年こそ!タイトルをっ!!

子どもを連れておもちゃ売り場に行き、ガチャピンぬいぐるみを見てイラッと来たお正月でございました。

 

遅ればせながら、新年明けましておめでとうです!

本年もマイペースで名古屋を応援し続けます、よろしくお願いします!

 

そして天皇杯決勝・・・

直志のゴールで追いつき、後半の名古屋ペース時に得点出来てれば流れは確実に名古屋へ来てたと思うんすけど。    (新年早々タラレバすません)

決めなきゃならない時にキッチリ決めないと勝てないっすね。

元旦決勝は悔しい思いをしましたが、この敗戦をバネに今年こそ!必ず!何かしらのタイトルをゲットしてほしい(1番の願いはリーグ戦!)と願うばかりっす!

今季ACL出場権は残念ながら逃してしまいましたが負け惜しみを大いに含みつつもこれはこれでOKと考える事にしました。

今季はナビスコの予選を戦えるし。ここで若手選手たちが活躍し、自信を付けてベンチ入りしてくれる事を信じてます。

サテライトリーグが無くなる(でしたよね?)今季はなおさらナビスコ予選は若手にとって大事な試合になると思ってます。(ピクシーが若手を起用する前提・・)

ダニルソンのレンタルも決定し、(公式ページより)

大型補強+適度な日程+若手の台頭、ならリーグ戦制覇も夢じゃないっすよね!

そんな単純じゃねぇよ、とか言わないでっ!

ポジに考えれば、今季はイケる!!

今年の名古屋グランパス旋風に超期待っす!!

 

 

 

« 3度目の天皇杯制覇へ!ガンバ戦だっ! | トップページ | 来るの?チヨタン? »