ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ピクシーを男に!頼むぜ闘莉王&夢生! | トップページ | プラチナコレクター・・ »

これはぜひ東海も!!

ほんとこれはうらやましいっす!

 

関西育成リーグを設立ですって!(報知より)

 

サテライトリーグが無い(今後も無くなる?)今季、若手の育成が非常に難しくなっちゃいますもんね。

J4クラブ+学生選抜でリーグ戦ってのは、ほんとグッドアイデアだと思います。

東海近辺でもやんないすかね?

J1は名古屋、清水、ジュビロ。

でJ2はFC岐阜とカターレ富山なんてどうすかね?東海北陸道あるから何とかなんないすか?

あとは名古屋の大学からとか、もしくは今季からJFLに上がる松本山雅とかツェーゲン金沢とか・・・近辺でリーグ戦出来るくらいのチームは集まれそうじゃないすか?

今季の名古屋は大型補強もあって、さらに若手の出番が激減しそうな予感がしてるだけに、東海地区でも育成リーグを設立出来て若手の試合出場機会が増えれば最高なんすけど。

そんな計画って無いのかなぁ?

東海近辺の各サッカー協会で東海地区育成リーグ設立を検討してほしいっす!

(調べてメールでもしてみようかな)

 

そして、

 

中京大中京、宮市君に正式オファー!(報知より)

 

去年もキャンプに参加してくれたじゃない!

今季の指宿キャンプにも参加するみたいだし。

ぜひ名古屋に!!

(FCケルン・・・強敵っすね・・・)

 

 

 

« ピクシーを男に!頼むぜ闘莉王&夢生! | トップページ | プラチナコレクター・・ »